ミッキー・ミニー誕生日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

旅行

こんにちは!やまざき彩音です。

だいぶ更新が滞っておりました(・_・;)

運動会、遠足、ラン活、習い事、家の事・・・

めまぐるしい日々でした。

年末は医療証の更新などもあって診断書取得などで

通院も重なっていました。

そんな用事がパンクの中で子供の公文進級祝いで

ディズニーランドに行ってきました。

夫が有給を取れる平日に行ったのですが

その日がたまたまミッキーとミニーの誕生日でした。

誕生日

知りませんでした^^;

なんせ私と夫が最後にディズニーに行ったのは

15年位前なので浦島太郎状態でした。

ディズニーランドホテル

豪華なホテルでビックリしました。

泊まってみたいですね♪

クリスマスツリー

今年から再開したんでしたっけ・・・

見事でした!

人混みも見事でした!爆

シンデレラ城

相変わらず美しいです。シンデレラ城

リルリンリン

クリスマスの妖精「リルリンリン」だそうです。

クリスマス仕様でとても華やかな雰囲気になっていました。

レストランも事前の事前に予約しないと埋まっているなんて

知りませんでした(T_T)

しかも割引パスポートの販売期間だったので予約するにも

画面に入る待ち時間があります。

私は当日の朝に賭けました。

運良くレストラン予約がとれて子供の機嫌が悪くなる事なく

食事出来ました。

しかし、夜のディズニー、こんなに暗かったですか?

私の目の特徴で、暗いところが人より見えにくく

結構眩しくないと手元足元が見えないので

ウェスタンリバー鉄道の階段でコケそうになりました。

もう少し補助灯つけてくれ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました